スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.28更新

奈良県香芝市上中132-1に所在している香芝KNデンタルクリニックです。当クリニックの受付時間は、10:00~13:00、14:00~18:00となっております。
休診につきましては、月曜日、祝日、土日午後となっております。木曜午後は手術がなければ通常診療となります。当クリニックへのアクセスは、JR和歌山線志都美駅徒歩3分、西名阪道香芝ICを下りて3分です。また、お車でご来院される方のために、駐車場も6台完備しております。当院のコンセプトは「一口腔一単位」です。これは、たとえば「奥歯が痛む」といった症状を訴えておられる患者様でも、「お口の中全体を治療箇所として見る」ということです。歯は健康を長く保つために必要不可欠なものです。いつまでも健康な歯でいられるように、当クリニックでは全力でお口の健康を守ります。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.02.27更新

奈良県香芝市上中に所在する香芝KNデンタルクリニックです。当クリニックでは、優秀なスタッフを揃えているのが自慢の一つです。当院には2名の歯科医師が常駐しております。
治療にあたっては、お互いに意見を取り入れながら、最適と思われる歯科医療を提供しております。当クリニックの診療科目は、歯科、審美歯科、矯正歯科であり、歯科医師2名それぞれの得意分野も違います。

しかし、当クリニックでは、患者様に最適な医療を提供するために、医師同士で意見が噛み合わない、といった事態を避けるために、お互い綿密に打ち合わせをし、患者様一人ひとりに対して、双方の医師が最適と思われる治療方法を提示し、それからより良い治療を施しております。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.02.26更新

奈良県香芝市上中に所在する、当香芝KNデンタルクリニックの業務内容について説明させていただきます。当クリニックでは、「予防歯科・クリーニング」、「歯周病」、「根幹治療」、「小児歯科」、「目立たない義歯、入れ歯」、「インプラント」、「矯正歯科」、「審美的歯科医療」、「口腔外科」という、豊富な診療科目が自慢の一つです。
幅広い観点から患者様の大切な歯をお守りいたします。また、歯科用のCTも完備しておりますので、最新の治療を受けることができます。
また、オペ室、滅菌室も最新のものを取り入れておりますし、レーザー治療機器も完備してございます。
診療科目ごとに何軒も歯医者をかけもちすることなく、一貫して治療を受けることが可能です。安心してご来院ください。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.02.25更新

香芝KNデンタルクリニックでは、最新の歯科医療を導入し、患者様にもっとも合った治療を提供させていただいております。
当クリニックでは、一般歯科の他に、矯正歯科、口腔外科、インプラントと幅広い診療を行っております。香芝KNデンタルクリニックは、奈良県香芝市上中132-1に位置しています。
当クリニックのモットーは、「患者様ひとりひとりの身になって考え、適切な治療を施すこと」です。
当院は、積極的に最新の歯科医療技術を取り入れ、より良い治療を提供できるように、切磋琢磨しております。歯科医療の世界は日進月歩で進化しています。
ひと昔前までは、難しかった、技術も、現在の技術なら対応できるというケースも多くあります。積極的な歯科医療、それが当院のモットーです。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.02.24更新

こんにちは。
白く輝く歯は誰もが憧れますよね。

当院でも多くの患者様が来院されますが、多くのご相談を頂戴いたします。
特にオススメさせていただいておりますのが、セラミックスでございまして、
こちらは、口内で身体に及ぼす作用が最小であることと、審美性に優れている点から、
オススメをさせていただいております。

セラミックスにはいくつかの種類がありますので、
患者様にあった治療方法を丁寧にご説明させていただきます。

セラミックス以外でもホワイトニングなどの治療法などもございますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
もちろんご相談だけでも問題ございません。

御連絡をお待ちいたしております。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.02.21更新

当院はお仕事などで平日お忙しい方の為に、土曜日の診療に加え、日曜日も14:00まで診療を行っております。
志都美駅から徒歩3分と電車でお越し頂きやすいだけでなく、6台分の駐車場も完備しておりますので、車でもお越し頂けます。
万が一、駐車場がいっぱいの場合、近くのパーキングも当院負担でご利用可能です。

また、皆さまにより安全かつ、レベルの高い治療を行えるよう歯科用CTやセレック、口内炎の治療などにも利用できるレーザーを完備しております。
一般診療・インプラント・審美歯科以外にも親知らずの抜歯(口腔外科)や根管治療にも対応しておりますので、お口に関するトラブルであれば何なりとお気軽にご相談ください。

当院では、「お口の環境」を健康にするお手伝いをし、香芝市の皆様の健康の一端を担えればと考えております。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

TEL:0745-71-7001