スタッフブログ

tel_sp.png

2014.05.27更新

最近、笑う時に銀歯が見えるのが気になる、歯の形を整えたい、といったお悩みを訴える患者さまが増えています。

また、以前の治療で用いた金属製の詰め物が金属アレルギーを引き起こしている場合もありますし、口の中に金属を入れたままにしておくことに不安を感じている方もいらっしゃいます。そのような場合には、セラミックスを用いた治療をおすすめします。

セラミックスは、体に害がなく天然の歯と同じような色、形にでき、非常に審美性が高い素材ですので、金属を用いないメタルフリーの治療には最適です。

当クリニックでは、審美歯科だけでなく、矯正歯科、インプラント、小児歯科など、幅広い診療を行っていますので、どんな症状にも対応することが可能です。
奈良、香芝にお住まいで、歯でお悩みの方は、当クリニックにご相談下さい。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.26更新

銀歯の詰め物を白くしたい、歯の形を整えたい、歯の黄ばみが気になる、白い歯で印象を良くしたい、というようなお悩みをお持ちの方に当院ではセラミックスによる治療をおすすめしています。
セラミックスとは、お口の中で身体に害を及ぼす作用が最も少なく、審美性に優れている詰め物です。
特にかぶせている銀歯や詰め物が気になる、金属アレルギーが心配、という患者さまには、セラミックスのかぶせものがおすすめです。

当院ではこういった審美歯科だけではなく、歯科矯正もしております。
歯科矯正は見た目の美しさだけではなく、お口の健康に様々なメリットがあります。
あなたの身体をも守ります。
ぜひご相談下さい。

歯科用CTも完備しております。
精密検査が院内ですぐに受けられます。

奈良、香芝の方の土日診療の歯科なら当院へ。 

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.20更新

元々の歯の色がくすんでいたり、歯の形が悪い、歯茎の色が悪い、以前に治療した詰め物が気になる、金属アレルギー体質で困っているなどで、自分の笑顔に自信が持てないと悩まれているようでしたら、セラミックスで自然な白い歯にする治療をおすすめしています。

種類もいくつかあり審美性にも優れていて、身体に害が及ぶことも少ないため、アレルギーのある方でも安心安全で、自然な白さを実現させることができます。

また、歯を削ることなく歯の黄ばみや黒ずみを解消することができるホワイトニングで、患者様の要望に合わせて自然に仕上げることができます。

どちらも患者様に合った方法を提案させていただきますので、奈良、香芝にお住まいの方で笑顔に自信を持ちたいけれど、と悩まれているようでしたら気軽にご来院ください。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.14更新

歯列矯正と聞けば歯並びをきれいにすることを真っ先に連想される方も多いことでしょう。

確かにそのとおりですが、歯列矯正は歯並びをきれいにすることだけを目的としていないことを皆様はご存知でしょうか。

歯列矯正は、歯並びがキレイになることで歯の手入れがしやすくなり結果的に虫歯や歯周病予防効果が高まるという結果を導くことができる上、更には歯列矯正により噛みあわせも改善される事から食べ物をしっかり噛むことができ、胃腸を守ることにもつながります。
特にお子様のうちから矯正を行った場合、顎の骨が未発達なため、治療にそれほど時間を要することがすくない上、発音の改善も期待できます。

最後になりますが、当院は、歯列矯正を中心に審美歯科の診療を行っており、奈良及び香芝エリアの患者様にお越し頂いております。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.12更新

当院は、奈良、香芝方面の方々にたくさんご利用いただいております。
急に歯が痛みだした、平日は仕事で忙しくて通院が難しいという方、ご安心ください。
当院は土日も14時まで診療をさせていただいております。
皆様の歯の健康をお守りするお手伝いをさせていただいております。

一般的な歯科治療から、小児歯科、予防歯科、審美歯科、インプラントなど様々な治療を行っております。
矯正は、なるべく子供のころから行うのが望ましいですがもちろん大人になってからでも大丈夫です。
どちらにもメリット、デメリットがありますので矯正をお考えの方は当院までご相談ください。

歯は食べ物を食べるだけではありません。
歯並びが悪いことで体に不調が出ることもあります。
しっかり治療をしましょう。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

TEL:0745-71-7001