スタッフブログ

tel_sp.png

2019.04.08更新

しばらくブログ更新できていませんでした。

理事長の安田です。

さくら

桜が満開の中、休診にさせていただきセミナーに参加してきました。

日本は今「平成」から「令和」へと新しい年号に変わろうとしています。我々の生活がどう変わるのかは別として、様々な変化に対応できるようにしなければいけませんね

普段、歯科医療技術の向上のために学会やセミナーに参加することはかかせません。

我々歯科医療界には女性のチカラが必要不可欠です。当法人グループにも今年度の新人スタッフを含めて総勢14名の女性スタッフが働いてくれています。(まるで大奥みたい)

今日本は一億総活躍政策で「働き方改革」が進み、特に女性の社会復帰が望まれています。

やはり我々男性スタッフが

女性が「やりがい」と「働きやすさ」を共有できる職場づくりを考えないとだめですね!

セミナー

歯科医療技術向上のためだけでなく、今回の学びはスタッフにより良い環境で働いてもらえるように

私自身が変われるように凄く為になる学びでした。講習会場桜

これから医院の働く環境つくりの改革はスタッフのためはもちろん、

すべて当歯科医院を選んで来院していただいている患者の皆様のためにと思っています!

突然の休診等で皆様にはご迷惑をおかけすることもありますがよろしくご協力のほどお願い致します。

 

 

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

TEL:0745-71-7001
""