スタッフブログ

tel_sp.png

2014.05.26更新

銀歯の詰め物を白くしたい、歯の形を整えたい、歯の黄ばみが気になる、白い歯で印象を良くしたい、というようなお悩みをお持ちの方に当院ではセラミックスによる治療をおすすめしています。
セラミックスとは、お口の中で身体に害を及ぼす作用が最も少なく、審美性に優れている詰め物です。
特にかぶせている銀歯や詰め物が気になる、金属アレルギーが心配、という患者さまには、セラミックスのかぶせものがおすすめです。

当院ではこういった審美歯科だけではなく、歯科矯正もしております。
歯科矯正は見た目の美しさだけではなく、お口の健康に様々なメリットがあります。
あなたの身体をも守ります。
ぜひご相談下さい。

歯科用CTも完備しております。
精密検査が院内ですぐに受けられます。

奈良、香芝の方の土日診療の歯科なら当院へ。 

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.20更新

元々の歯の色がくすんでいたり、歯の形が悪い、歯茎の色が悪い、以前に治療した詰め物が気になる、金属アレルギー体質で困っているなどで、自分の笑顔に自信が持てないと悩まれているようでしたら、セラミックスで自然な白い歯にする治療をおすすめしています。

種類もいくつかあり審美性にも優れていて、身体に害が及ぶことも少ないため、アレルギーのある方でも安心安全で、自然な白さを実現させることができます。

また、歯を削ることなく歯の黄ばみや黒ずみを解消することができるホワイトニングで、患者様の要望に合わせて自然に仕上げることができます。

どちらも患者様に合った方法を提案させていただきますので、奈良、香芝にお住まいの方で笑顔に自信を持ちたいけれど、と悩まれているようでしたら気軽にご来院ください。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.14更新

歯列矯正と聞けば歯並びをきれいにすることを真っ先に連想される方も多いことでしょう。

確かにそのとおりですが、歯列矯正は歯並びをきれいにすることだけを目的としていないことを皆様はご存知でしょうか。

歯列矯正は、歯並びがキレイになることで歯の手入れがしやすくなり結果的に虫歯や歯周病予防効果が高まるという結果を導くことができる上、更には歯列矯正により噛みあわせも改善される事から食べ物をしっかり噛むことができ、胃腸を守ることにもつながります。
特にお子様のうちから矯正を行った場合、顎の骨が未発達なため、治療にそれほど時間を要することがすくない上、発音の改善も期待できます。

最後になりますが、当院は、歯列矯正を中心に審美歯科の診療を行っており、奈良及び香芝エリアの患者様にお越し頂いております。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.05.12更新

当院は、奈良、香芝方面の方々にたくさんご利用いただいております。
急に歯が痛みだした、平日は仕事で忙しくて通院が難しいという方、ご安心ください。
当院は土日も14時まで診療をさせていただいております。
皆様の歯の健康をお守りするお手伝いをさせていただいております。

一般的な歯科治療から、小児歯科、予防歯科、審美歯科、インプラントなど様々な治療を行っております。
矯正は、なるべく子供のころから行うのが望ましいですがもちろん大人になってからでも大丈夫です。
どちらにもメリット、デメリットがありますので矯正をお考えの方は当院までご相談ください。

歯は食べ物を食べるだけではありません。
歯並びが悪いことで体に不調が出ることもあります。
しっかり治療をしましょう。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.04.30更新

当院は、患者さまのきれいな歯、きれいな歯茎のために、心を込めて治療しています。
特に近年は、歯を白く美しく保ちたいとご希望の方も増えていますので、審美歯科治療にも力を入れています。

審美歯科として、当院はセラミックスをおすすめしています。
セラミックスは生体親和性に優れていますので、お口の中に使用しても安全です。
また、本来の自分の歯のような自然な仕上がりも実現できますので、審美的にも優秀です。

セラミックスには、さまざまな種類や素材があります。
ひとつひとつ特徴がありますので、費用面と合わせて説明し、患者さまのご希望に添うものをお選びします。

当院は土日も診療していますので、お仕事のある方も安心です。
奈良、香芝近隣にお住まいの方は、どうぞお気軽にご来院ください。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.04.22更新

当歯科では、一般歯科診療だけでなく、審美歯科の診療を行っています。
審美歯科と一般的な歯科の違いは、歯の色や美しさについての相談をすることができるという点です。

当歯科では、歯の黄ばみや黒ずみを解消するホワイトニングを行っております。
治療方法につきましては、歯の質や歯を白くする期間など、患者様に合わせた方法をご提案しております。
また、銀歯の詰め物を白くするセラミックス治療も行っております。
セラミックスは、体に害を及ぼす作用が最も少なく、自然な白さを実現できます。

当歯科では、矯正歯科の診療も行っております。
歯並びがきれいになることで、お手入れがしやすくなり、虫歯や歯周病の予防にもつながります。

奈良、香芝方面にお住まいの方で、審美歯科や矯正歯科をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.04.17更新

当院では、責任をもって患者様のお口と歯のメンテナンスを行います。
患者様には、「お口の健康手帳」を作成し、お渡ししています。
この手帳は、患者様が診察時の説明だけでは忘れがちなことや、お口の中の治療状況をわかりやすく示したものです。

また、虫歯を予防するために大切な定期検診についても、患者様に合った間隔で、ご案内をお送りしています。

院内は、明るく清潔感があり、バリアフリーの建物です。
車いすなどの移動にもスムーズです。
待合室には、楽しいキッズスペースがあり、お子様連れのお母様にも気軽に診察を受けて頂けます。
小さなお子様、お子様連れの患者様、お年寄り、車いすの方、すべての方が安心して治療できます。

奈良や香芝周辺にお住まいの方、お気軽にご相談下さい。
土日も診療を行っています。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.04.09更新

お花見シーズン到来でとても賑やかな季節がやってきましたね。
当院は奈良の香芝に開院してまだ数ヶ月ですが、町の歯医者さんとして地域の皆様が通いやすいクリニックを目指しております。

当院では一般歯科、矯正歯科、口腔外科、小児歯科と歯科全般の診察をしており、お口に関するあらゆるお悩みは当院で解決する事ができますのでぜひお任せ下さい。

最近は、歯の白さを気にする方が大変多くなってきています。
当院でも審美歯科には力をいれておりホワイトニングやセラミックス製のクラウンで白い歯を提供しています。
また、歯並びを正すために矯正を始める方も年々増加傾向にあります。
矯正は大人になってからも治療できますが、お子様のうちから始める方が色々とメリットがありますので詳しいことは当院までお問い合わせ下さい。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.04.03更新

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
奈良県香芝市にある当歯科院は、土日診療、駐車場完備、さらにJR志都美駅より徒歩3分という便利で通いやすい病院です。

皆さまのお口の健康を守れるよう、一般歯科だけでなく、矯正歯科、審美歯科などさまざまな症状に対応することができます。
さらに、技術はもちろんのこと、歯科用CTやセレックのような最新設備も揃っていますから、より安心で安全な治療を行うことができます。

歯医者が苦手なお子さまも喜ぶようなキッズスペースもありますので、ぜひお子さま連れでいらしてください。
お子さまの歯を健康に保つためのフッ素塗布やシーラントも行っています。

これからも、スタッフ一同力を合わせて、小さなお子さまから、大人の方までどんな方も安心して通える理想的な歯科医院を目指します。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

2014.03.31更新

奈良や香芝にお住まいで、歯の黄ばみや黒ずみにお悩みの方はいませんか。
毎日丁寧に歯磨きしていても、歯は加齢や生活習慣などで黄ばんだり黒ずんだりします。

そのような歯を白くするには、ホワイトニングが効果的です。
ホワイトニングは薬剤を使って白くしますので、健康な歯を削ることはありません。
また結婚式や大切なイベントなどに合わせて、歯を白く美しく輝かせることもできます。

当院はホワイトニングとして、オフィスホワイトニングとホームホワイトニング、そしてオフィスとホームを併用したコンビネーションホワイトニングを行っています。

いつまでに白くしたいか、通院と自宅とどちらがいいか、など、ご希望に合わせて最適な方法をご提案しますので、ホワイトニングに関心のある方は、まずはお気軽にご相談ください。

投稿者: 香芝KNデンタルクリニック

前へ 前へ
TEL:0745-71-7001
""